見出し画像

レスポートサック BIGポーチ

【LEE8月号 特別付録】レスポートサック「クラフトワーク風BIGポーチ」
いつも雑誌は電子ブックで閲覧しているので、付録目当てで雑誌を購入するのは数年ぶりです!とにかく大きい、そしてかわいい!
良かった点をレビューします(案件ではありません笑)

大きさ

約 縦21cm×横28.5cmなので、ほぼ雑誌を同じ大きさです。
これだけ大型だとバッグインバッグにも使用できますし、
一泊旅行の下着だけ入れたりもできます。

丸洗いできる

レスポは丸洗いできるところが好きです。
(メーカーで推奨されているか分からないので、自己判断で•••)
水に濡れてもすぐに乾くので、プールや海などにも持っていけますし、
コスメをいれていて汚れても洗濯機に放り込んでおけば綺麗になります。

雑誌はメルカリに

発売日に購入してすぐ、雑誌のみをメルカリに出品したので、実質ワンコインでポーチ購入できました!

他の柄も

今回私はLEE雑誌の付録の柄がかわいいなと思ったので、LEEを購入しましたが、他にも色々な雑誌とコラボしているようです。
BAILAのアニマル柄も可愛いなぁ•••
使い勝手がいいのでぜひお試しあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?