見出し画像

note始めました。

元々文章を書くのと自分の生き様を書き残すのが好きで、過去にはホームページやブログなどに書き残していたものでしたが、今はほぼX(旧Twitter)一択。

申し遅れましたが、わたくし、日本随一のコスプレキャンパーを目指しているTORAと申します。一人称は「コスプレキャンパー」です。

普段はポルコやスタバのコスプレをしています

2024年のコスプレキャンパーの目標は「とにかく発信する」として、つぶやき以外にYouTubeやらスペースやら、機会があれば配信とかラジオとかやりたいなと思っています。

音声・動画系だけでなく、noteのような文章系も頑張っていきたいという所存。とりあえず何かを始めるのが好きな「趣味始めマニア」なので、まずはnoteを始めてみます。

コスプレキャンパーに「こんなこと書いてほしい」などのリクエストありましたら、コメント下さい。

体型を活かした低クオリティ系コスプレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?