見出し画像

高松宮記念、マーチステークスオカルト予想ドバイワールドカップ結果

2レースの印と買い目です。よかったら参考にしてみてください。

ドバイ4レース印は、パーフェクトでした。
買い目指定は、3レース的中🎯できました。
参考にされた方はおめでとうございます㊗

ちなみに買い目に対して回収率は、350%でした。


メイダン9レース

5頭推奨で印は、○→✕→▲
で2着馬まで推奨することができました。
◎は、惜しくも4着でわたしの馬券は、ハズレました。


メイダン8レース

メイダン7レース
メイダン6レース 🎯

今回の記事の中で推奨した、中京3レース、ヒロシクン激走のオカルト予想について26日の注目のオカルト大予想でした
結果ワイド1点ズバリ的中🎯

参考にされて的中🎯された方は、少しは、オカルト予想に興味がもてたかと思います。真VR予想でさらに勝負感を掴んでいただければと思います。

本日は、おまけのアサイチ予想が的中🎯

その他、中京がVRが機能していたレースでした。
その他、中京がVRが機能していたレースでした。

ドバイワールドカップ4レース追加しました。

ここから先は

801字 / 14画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?