見出し画像

2023函館記念🎯 オカルト予想

函館2歳ステークスの私の印と買い目です。

日曜日の函館記念予想も無料で追記しました。

函館記念の無料予想の結果

見解通り枠連、ワイドズバリ1点で🎯できました。参考にされて的中された方はおめでとうございます㊗




土曜日の推奨レースの結果

福島4レース

ズバリパーフェクト🎯


ズバリ1点🎯
ズバリ1点🎯

参考にされて的中された方は、おめでとうございます。的中された方は利確して後半戦もお楽しみください。

メインの函館2歳はハズレましたが、福島最終、1発逆転ファイナルレースが。。。

ズバリ1点パーフェクト🎯でした。

参考にされて的中された方おめでとうございます㊗

ここから先は

286字 / 12画像

¥ 140

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?