見出し画像

2023クイーンS 3連単1点🎯418倍 新VR式予想解説

クイーンステークスの予想の結果です。

土曜日の午前中での推奨の私の買い目です。

私の印オカルト予想での馬の配置です。

それでは、結果です。

ということで皆様に推奨した私の買い目の結果です。基本的に私の買い目は、私のポリシーで1点予想しか推奨していません。※ワイド、複勝は、除く

オカルト予想による新聞もパドックも調教も一切みない独自の予想スタイルでの見解で見立て通りの結果となりました。

ワイド3点推奨3点🎯16.1倍、9.1倍、16.1倍
馬単1点🎯63.5倍
馬連1点🎯39.3倍
3連複1点🎯89.2倍
3連単1点🎯418.6倍


スーパーパーフェクト1点🎯ワイドは、3点で3点とも🎯


3連単1点での🎯

   3連単は、1点🎯400倍オーバーでした。

いつも応援していただいてご購読していただいている方にオカルト予想の素晴らしさを知っていただき参考にされて的中されたフォロワーの皆様に今回は、大きな恩返しができたと思います。

オカルト予想に興味をもっていただいて本当に感謝しかありません、いつもありがとうございました。

これをもってしばらく休養にはいることにしました。

また、秋に向けてお会いできることを楽しみにしています。

以下の内容は、新VR式予想の内容に触れます…

実践編で解説しました予想の結果です。地方競馬でも新VR式予想の効果がわかりましたでしょうかね。

新VR式予想の的中例

基本予想の解説

ここから先は

388字 / 21画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?