見出し画像

パクリタキセル3クール目#3日目

本当は今週末、最後の4クール目になろうというタイミングだったんですが…

先々週、とうとう新型コロナを患い、1週延びてしまったのでした😭

コロナは発熱と喉の腫れ(不思議と痛みはなかった)、咳、鼻水が主だった症状で、重症化リスクあるので抗体カクテル療法もやりました。

4日目くらいにはほとんどの症状が落ち着き、自宅療養だったものの療養期間中はかなり暇をもて余す状態に。

うっかり水分補給を疎かにしたせいか鼻水の粘度がどえらい事になり、鼻をかんでもかんでもなかなか出てこないという辛い思いをしたので、何よりも水分補給、これ大切。

今日はジーラスタ注射の日、ただいま足を中心にミシミシとした痛みが全身を駆け回っております。

1週延びたとはいえ、現状検査やら入院やら手術やらのスケジュールに変更はなくて済みそう。それだけが救い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?