日記文書(つれづれなるままに) 5/16

2軍に落とされた、佐藤輝選手は1軍に戻ってくるのだろうか?色々と書かれた記事を読んでいると、なかなか難しいし厳しいものがあると書いてあった。であるが、性根を入れ替えて、
頑張れ!早く上に上がって来い!待っているぞ!で、今日の試合は、大山選手がスタメン落ちだった。代わりに入った原口選手がスタメン起用に応えて、3ランホームランを打った。
アッパレである。大山選手はどこか怪我をしているのか、代打で出てきたが、全く精細がない。とても心配である。早く復調して欲しい。
西勇投手が良く投げていたのに、援護がなく
なかなか勝ちがつかなかった。初回から援護してもらって、6回2失点で、今シーズンの初勝利だ。やっと勝ちをプレゼント出来た。やれやれである。明日からは甲子園に戻ってきて、
どのようなオーダーになるのか、わからないが
勝利目指して頑張れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?