感染列島

 こうなると思っていた。コロ

な感染状況のことだ。初めから、

検査を充実させて、初期に治療

すれば、医療費もかさばらなか

ったのではないか。これはその

ような対策をとるように初めか

ら提言してた人が、有名無名を

問わず一定数いた。聞く耳は機

能しなかった。政府は国民に必

要なことには慎重だが不必要な

ことには決断と実行は素早い。

例をあげればアベノマスク、現

政権の政策のほとんどがアベノ

マスクに準じる。磨き上げた技7

で一部の人に利益を誘導する。そ

のためには中抜き、上乗せが欠

かせない。国民が飢えていても

ほったらかしである。この国で

生き続けられるだろうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?