見出し画像

稚拙

どうもどうも。今日は暇だったので2本投稿しちゃいます。

前回までのnoteを読み返したところ、文章が稚拙であったことが分かりました。

あーなんでこんなこと書いてんだろとか馬鹿だな俺とかそういう感情が湧いてきました。

もともと学力はないし、集中力もない怠け者の俺がnoteなんて書ける訳ないかと思って日々を無駄に消化してました。申し訳ないです。

夏休みの宿題がどうしても手につかなくてがーっとやった出来損ないのぐちゃぐちゃの自由研究とかを提出してたのを思い出しました。

いやー恥ずかしい。何を言っても説得力というか発言力は皆無に等しくなりましたねー。

まあ、これからも適当に上げてくのでよろしくです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?