見出し画像

2度目のアイツ

こんばんは

昨日から熱が出ました。

のどとか痛くないし、咳も出ない。

熱が38度くらいと、鼻水が止まらない。

ただの風邪だろうな〜と思ってはいるけど、知人がコロナになってたし…
流行ってるなんて噂も聞くような…。

まぁ大丈夫だろうなんて思いながら、鼻から採取?するタイプのコロナ検査キットを使ってみた。

鼻からのやつはめちゃくちゃ苦手。
お医者さんがやる時は一瞬で終わる感覚だけど、説明書を呼んだら「15秒間ずつ両鼻の穴」

「えぇ…。長くない??結構奥まで突っ込むよねあれ…」

と、思いながら頑張りました。

案の定くしゃみが止まらない!!!
辛い。

そして判定がでるやつに、液体を……

15分待つらしい。



【15分後】



結果は、


《陽性》🧚‍♂️


ここで陽性って出たら、もう陽性以外のなにものでもないよね。


はぁ、私の長い休暇の始まりです。

なにしようかな。

なにかアニメでも一気見したいなぁ。

ジグソーパズルとかもいいな。買わないとだけど。

色々この際に。

ちゃんと休みながらね。

頑張ります。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,826件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?