見出し画像

今日の1ページ

「天使の歌が聞こえる」
ドロシー・マクリーン

あなた方人間は、自分が知っていることにしがみついています。そしてお互いに相手がずっと同じであるように期待しています。

あなたは1秒前のあなたとは全く違う生き物であり、もっと違ってゆく無限の可能性を持っているということに気がついていないのです。           ディーバ

1962年、ピーターとアイリーン・キャディ夫妻とともに北スコットランドでフィンドホーン共同体を設立したドロシー・マクリーン。
彼女は自然と交信し精霊たちの声を聞くことができました。

20年くらい前かな・・・講演会で彼女にお会いしたことがあります。握手した時に彼女の瞳が私のすべてを包み込んでくれて涙が出てきました。

ディーバたちが伝えてくれた言葉。今時期に合っているなぁって。
今はエネルギーが変わってきている大事な時期で、2つの道が用意されています。目覚めるのか、はたまた眠りにつくのか。

自分を自分軸で見直す時期ですよね(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?