見出し画像

ブルエンカフェに行ってきたはなし

ブルエンカフェ行ってきました!!!!
もうね、これはブルエンファンは
まじで行けるなら言って欲しい!!ほんとに!!

ちょっと早くつきすぎて
そとで30分くらい待ったんですけど、
ずっとワクワクが止まりませんでした
ただ、表参道店はがっつり原宿が近いので
むっちゃ人多かったなか突っ立ってたので怖かった……

かなり頻繁にアルコール消毒をお願いされたり、
検温もありました。
あと、飛沫防止のアクリル板も
しっかり置いてあって感染対策は万全にされてました。

中に入るとグッズが沢山飾ってあって
第1シーズンなのでMVがずっと流れてました
ながれてたのは #ブルエンPM8 のときの8つ
(つまりLAST HERO、さよなら、VS、FREEDOM、バッドパラドックス、ポラリス、ハミングバード、ユメミグサ)
大きい画面で、FREEDOMのMVフルで見れるのやばかった…
ちゃんといいスピーカーがあるので
音響はんぱない。
後半LIVE映像なの楽しみです……

コメント動画もやばい!!
相変わらずよく分からないボケをかます田邊さん笑
友達は芸人じゃんって言ってました🙃

ご飯の方ですが
友達はつーじー考案のスイートポテト、
わたしはバッドパラドックスでした

スイートポテトのほうは一口だけだったんですけど
甘さもちょうど良くておいしかったです!!
バッドパラドックスはやばいです。まじで。
半分ココアパウダーがかかってるお皿で、
フォンダンショコラ普通に美味しいし、
アイスとの相性も抜群でした。

店内全体にフォトボードがたくさん飾られてたのと
なんと!!STAY HOPE生配信に出ていた人たちの
サインが!!!ありました!!!
さすがにこれの写真あげるのははばかられるので
あげませんがほんとにすごいです。壮観。
あんなにたくさん出てたのにみんなあるんだよ……

グッズもかなりの種類販売されてました。
次行く時にたなめがね買うか超悩んでます……
CDも映像作品も!!
お金無かったから買わなかったけど
次回までに色々検討……

ブルエンの歴史を感じることが出来る
素敵な内装でした😭😭😭
テーブルとかの雰囲気がおしゃれな上に
ブルエンの昔からのLIVE写真がたくさん。
天国かここは……まじで……
いい意味でのため息がたくさん出ました笑

次回は第2シーズン、LIVE映像がながる中へ……
しかもアルバム発売後、なにがあるんだか……
何回行っても楽しいと思う……
行く相手が違うからまた違うだろうし……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?