よんちゃにいってきたはなし

すっごく楽しみにしてたよんちゃYYナイト終わってしまった……約1年ぶりの生音、体の芯まで震える音を聴けて楽しかった!!!!やっぱり記憶があるうちに書きます。

大学の授業終わった瞬間準備をして、家を飛び出して向かった三軒茶屋。何年ぶりかに降りた駅。ドキドキでした。よんちゃはほんとにあってるのかここで??って感じでした。着くと何人か母親世代の方が並んでて、また不安に……笑

しばらくして、とびらがちらっと開いてでてきたのはなんとぬましょうさん!!!ひゃーー!!!!叫んだ。ほんとに。待ってる間もドキドキ。ちょっと音出しの音とか聴こえててそれもまたドキドキさせてくる。

そしてやっと同世代くらいのひとが!!と思ったらちたんちゃんとあまたろうさんとちゃんなお、はるのすけさんにういちゃんでした。うおーー!!!まじでいる!!会えた!!って思ってたら、私の後ろに並んでたのがさこっしゅさんだった!!ごめんなさいコミュ障で……(( みんなお土産くれてほんとに申し訳なくなった。こんなに早く着けるなら横浜よってくればよかった……。

そんな所にぬまキャス始まった!!ってなってみんなでみました。そこにいるのに笑笑 それを見ながらお店の中へ。わいわいしてるとよっしーさんがしれっといて、キャーー!!! 席決めるのも大変🙃結局途中でチェンジしながらみました。どの席でもむっちゃ近くなんだけどね笑

やってる中身はほとんど記憶ない。まじで楽しくて最高だったことだけ。3人の服がばらばらで可愛かった笑 演奏中何回もあつきさんやぬましょうさんと目が合うこの世界……夢みたいだった。(席的にこの2人と激近でした)

あっという間に終わってしまって、それからもすごくて。みんなでぬましょうさんと座談会みたいになりました笑 ぬまキャスのこと、コラボのこと、これからのこと、沢山お話できた上に写真まで……ほんとに夢みたいな空間だった。

少し迷ったけど授業ぶっちして来た甲斐があったし、まじで楽しかった。残ったのは最高すぎる余韻ともらうだけになってしまって申し訳ないなという気持ち。次はみんなとご飯とか行けたらいいな。コロナが落ち着いて、これからたくさんの人とミーグリできますように!!コロナと授業もやし尽くしたろうで~~~~🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?