産声がやばすぎる話

今日、『産声』配信スタートしましたね!!!
先行配信があるって分かったときむっちゃ先だって
思ってたけど、あっという間だったな
ロヂベーで初解禁したのも懐かしいくらいに
なっちゃってるけど、これすごいことよね
ロヂベー成長したな……(誰)
しかも深夜とはいえ地上波のドラマのオープニング。
どんどんOmoinotakeがでかくなってる気がする

まずこの曲聴いたときおもったのは
史上最強に高い。高すぎる。歌えないよ(小声)
レオさんの声帯はどうなってるの…???????
はい次!!
2a前のベースやばくないすか!?!?
サビ終わりました、どぅるるるどぅるるるるるん…
……???いまのなんだ!?!?
何が起きたかわからなくて1回とめた笑
その後2bのピアノ。こんなに攻めたフレーズ
今までのOmoinotakeにはなかった気がする
リズム感抜群だしこういうピアノ弾けるのかっこいいよな…
ドラムの安定感抜群で後ろノリの重ためのタム
ああああいい。すごく好きなノリ。

朝起きてもこの興奮は覚めてなくて、
頭の中で永遠にリピート。
まだチェリまほ3話見てないけど
今回もいい所で入ったんだろう……

あのオープニングに合わせた映像、
2人のかっこよさとチェリまほのギュンギュンが
うまーーく凝縮されてて
そこに『産声』がかかってる。
さいこうすぎる。

そしてみんなエモさんのインスタ読んだかな、?
エモさんの文章ってすごく素直な感じで
心にスっと落ちてくる素敵な文章だとおもう。
生まれてきたからこその今。
その過程に何があっても今があるのは生まれたから
何でもはじまりって大切だなって思えた。
Omoinotakeと同じ今を生きてるから
この前の星空ラジオにも行けたし
こうやって感想をリアルに言える
うーーんよかった!!!
すごく暗いことがたくさんあった2020年だけど
こうやって出会いがあったことは
大切だよね。

『産声』をちゃんとフルで聴けるようになって
より『Long for』が楽しみになった
早く11月18日になれーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?