見出し画像

最高の運が良い

どうやら
2020年~2023年が
ここ何十年かで
一番運気が良いと
ゲッターズ飯田大先生の
本に書いておりました

ちなみに
私は「金の鳳凰」です

さて、運が良いとは何でしょう?
長年この疑問を持って
生活していました。

ラッキーと思うことが多いと
運が良い?
ここぞの引きが強いと
運が良い?
宝くじが当たると
これは運が良い

この運は、
いつどうやって
良い方向に
行ってくれるんでしょうか?

ずっと疑問でしたが
去年、答えが見つかりました

答えは
「運が良いと思い込む」

これです。
これは鴨頭さんが
言っていたことで
聞いた当初は
「そんなことで運が良くなる?」
と疑問が大きかったですが
常日頃
「運が良いなぁ〜」
と何かにつけて
思うようになったら

運って良くなります

例えが難しいですが
仕事で些細なミスをした時に
「ここでミスをすることで
大きなミスを防ぐことができた。
自分は運が良いな」と
思います。
いや、初めの頃は
思うようにしていました。

そしたら
まず、気分が良いんです。
誰かにミスのことを
話したくなるんです。

この失敗は
誰かに知られたくない
とか思わずに

この失敗は
後々生きるから
誰かに教えたい
こんな幸運があったことを
誰かに知ってもらいたい

って、勝手に思うんです。
これは、とてつもなく
心が軽くなります。
運が良いと思い込むことで
自分が変化して
周りが変化して
本当に大きな運を
手にするきっかけが
やってきます。

これは
本当に不思議ですが
実際に体験すると
死ぬまで続けたくなります。

ぜひ、日頃から
自分は運がいいな!
そう思い込んで
生活することを
オススメします。

この記事を
読んでもらえて
私は運が良いですねw

よろしければサポートよろしくお願い致します。いただいたサポートは寄付金に使わせていただきます。