ビル管に合格するブログ

11月28日に新しくブログを開設しました。

ビル管が終わり、とぽ塾も終わり
なんだか淋しい気持ちになっていました。

ビル管が終わったらサヨウナラって
なんだか冷たいなと感じました。

ビル管コミュニティとぽ塾をはじめた時
試験終了したら解散すると決めていました

行動してみた、解散してみて
数日たったら寂しくなった
じゃあ、解散しないコミュニティを作ろうと

そのために自分の基地=ブログを作りました


合格に必要なマインド、知識
合格した後の、他の設備系資格取得のフォロー
お金の知識など

わたしが今現在学んでいることや
塾生が学んでいることをシェアすれば
助かる人がいる

とぽ塾一期で学んだことです

1人でビル管に挑戦するのは
凄くしんどいことです
何から勉強すれば良いか分からない
専門用語は覚えにくい
知らないことを学ぶことは怖いことです

だけど、毎年1万人が受験します
1万人の中で、助け合いながら勉強できたら、全国に同じ目標をもっている仲間ができたら心強くないですか?

そのためにブログをはじめました。

是非、今後とも見てやってください。
ビル管コミュニティとぽ塾の案内もします。


このブログはどうするか?
1年間は残します。
更新頻度は落ちますが
とぽ塾ブログで書けないことを残していけたらと考えてます。

やっと2記事書けました。
まずはビル管合格を目指すブログを作っていきます。
ただ、暗記とか分析などは
長けているブログが存在してます。

隙間産業で役立つ情報をお届けしますw
よろしくお願いします!

よろしければサポートよろしくお願い致します。いただいたサポートは寄付金に使わせていただきます。