ずっと声をかける

この記事は、猫の死について書いていきます。
つらく重い内容ですので、ご注意ください。



======
昨夜から、交代で仮眠を取りひーくんを見守っている。
…容態はかなり悪い。

猫は普段は鼻呼吸だが、死が近づくと口が開き口呼吸になる。

今朝8時ごろから、口が開くことが増えた。

会社も休んで、家族全員で見守っている。

立ち上がれず、力も入らなくなった愛猫をただ見守るのは、涙が止まらない。

2023.10.12.0800

======
思えば猫らしい猫らしいじゃなかった。
・寒いの好き
・コタツには入らない
・一緒の布団で寝ることはない
冬が醍醐味のハズなのに、いつも冷えたところにいるw

今だってそうだ。

今年の冬も寒くなるだろう。
======

2017年ながすぎじゃない?w

よろしければサポートよろしくお願い致します。いただいたサポートは寄付金に使わせていただきます。