見出し画像

ニュージーランドの事。

初めまして。本日より、Noteでブログ活動のようなものを始めます。とぽのすけと申します。
投稿頻度は激遅だと思います。よろしくお願いします。

挨拶も程々にして、早速ですが私は今、ニュージーランドに語学留学として約3ヶ月程度います。
まだ、1ヶ月も経っておらずほぼ来てばっかりの状態ですが、思ったこと、感じたことを学生という観点から、紹介出来ればなと考えております!

まず、ニュージーランド全体で感じたことを紹介します。
ニュージーランドは、日本とは季節が逆ですが、
雨季は同じで、こちらは今とても寒いですが、雨がすごく振る時があります。また、日本の冬とは違い、湿気がものすごく多いため、朝は霧が出たりします。日本と違う冬ってなんかテンションあがりますね笑。

朝霧の様子

今回は初回ということもあり、とても薄い内容で、〆させていただきます。
これから、ニュージーランドのことや、帰国後は写真を投稿していこうと思います!
もし、面白いなーと思って頂けたら、次回も見ていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?