見出し画像

「あの日について」

お久しぶりです!

俺、サボってましたよ!!
秋山サボるです。

突然ですが、皆さん雀荘で毎日麻雀やってると月に1〜2日程訪れる、

「あの日」はご存知ですか?

知らないと思いますよ!

俺しか言ってないので!

あの日を説明しますね。

全然テンパイが追い付かず、かと言って攻める程の手牌でもないのでひたすらオリるだけの、とんでもなくつまんない日ありませんか?

僕はそれを「あの日」と呼んでいます。

これをなんとか攻略したいですよね!

麻雀で良く言われることは、不調でもいつもと違う打ち方するな!と、、、

そうなんですよねー。

その通りですよねー。

俺はそんなときに、こう思う事にしました。

いや?別に全然調子悪くないし

と。

振り込み回避してる俺スゲー!!!

と。

これで行きましょう。

小保方晴子さんも麻雀好きらしいですよ!


今日はここまで
ラスト〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?