見出し画像

「昨日の話なんだけどさ」

こんにちは

アッキーです(°▽°)

昨日の話なんだけどね

プロファイリングでいうと

「人気の日」

だったらしいんだよ!

どういう日かって言うと、細胞レベルで輝いてとにかくモテまくる日らしい
※俺の解釈。

合コン、お見合い、写真撮影、デートとかするととても良いとされる日みたいです!

そんな大事な日を俺は...

寝てましたね。

これでもか!ってくらい1日中寝て誰とも会わなかったですね

起きたとき頭痛かったですよ

痛いからまた寝るんですよ

いやー寝疲れ半端ない。

だから彼女も出来ないんでしょうかね?

うるせーよ。

まだ本気出してないだけだから

12日で一周するからまた人気の日来るし。

それまで寝てようかな笑

今日はここまで
ラスト〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?