見出し画像

「洗車してガラコそして点ピン合法へ」

こんにちは、秋山ささるです。

今日は天気が良かったので、洗車してガラコ塗りました!

昔はガラコみたいな撥水が嫌いだったのですが、目が悪くなってきたので仕方なくやりました。

因みに画像の車は全然関係ないです笑

さて、黒川検事長のお陰で点ピンが合法になりましたねwww

麻雀打ちとしての彼の功績は大きいですね!

感謝しましょう笑

テンピンと言っても、ウマだの祝儀だのあっただろうけどその辺は公表しないんですね!

さすが上級国民!!!

扱いが違いますよねー!

生き地獄でしょうけどwww

今日はここまで
ラスト〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?