見出し画像

さんぽする時のひとりごと

この記事は「ゆるくスプラを語りたい from くくね@イカトドン Advent Calendar 2023」に参加しています。(8日目の記事)
#アドベントカレンダー2023ゆるスプラ

はじめに

本企画、11月末に風邪を引いた謎のテンションで無計画にスタートしました。イカトドンの皆様にご協力頂き感謝の気持ちでいっぱいです、、、。色んな方にも目を通して頂きありがたいです、、、。

今回はスプラトゥーン3で出来るさんぽ機能にてバイカイ亭を観光していた話を。おもに画像とそのコメントがほとんどです。ほんとにゆるいです。ナワバリ、ガチマッチで疲れた心にどうぞ。

イカトドンについて
興味が出てきたらイカトドンにも生息しているイカタコちゃん達との交流もよろしくです。
https://ika.queloud.net/
※リンククリック前には以下もご覧下さい。運営方針はこちら↓
https://www.fanbox.cc/manage/posts/1601876

さんぽの記録(バイカイ亭観光)

※観光目的のさんぽする時はスペ性能ガン積みのショクワンダー持ち武器、クアッドホッパーホワイトが推しです。

・入店

1名様ですね!

・クラゲが大食いしてる、、、

ラーメン3杯食べてそう
青シャツのクラゲさんは腹太鼓売ってます

・こんな職場で働きたい

某ファミリーレストランでみる配膳ロボットだ!
家庭にも1台ほしい
腕組みしてるくらげ。職人のオーラ。なお調理はロボット。
まってーー!!!
店員さんめちゃくちゃ暇そう


・描写細かいなぁ

水のこぼれた描写がリアル
仕事終わりの某牛丼屋でお札を入れてる入れてる。
ポスターやお子様チェアとか、本当に芸が細かい、、、。

ラーメンの上に登ってみた

1度は皆がやりそうなことして来ました。
イカタコちゃん世界ではこんな所に飛び込んでも警察に逮捕されない所がユートピアだと思ってます。

スープの中に飛び込むと一瞬でゲージなくなって帰るのは、スープにイカは水没してしまうから?

さんぽのすすめ

バイカイ亭楽しい。今回はナワバリでしたが、ルール毎に多少壁とか色々オブジェクト違うから楽しいよね。遊び感覚でスペ性能ガン積みのショクワンダーを練習してたりしてます。

今回はここまで。本当にこんな急な企画で楽しんで参加して頂いた皆様ありがとうございます。
(特に2日目の記事を寄稿して頂いたてらむさんには、本当に頭が上がらない、、、)明日はチャヅケさんの記事が上がるのかな、、、と。よろしくお願いします。
ここまで読んで興味をもった方は
以下リンクからも読める記事がありますので、イカトドンと合わせてどうぞ。
ゆるくスプラを語りたい from くくね@イカトドン Advent Calendar 2023

以上ありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?