見出し画像

年下の彼女

タピオカツアー初日

まずはお腹空いたから始まった。以前から行ってみたいと話していたシェイクシャックでランチ。
なんと会計は男気じゃんけんにしようとのこと。緊張の一瞬、彼女が勝った!彼女の奢りである。ハンバーガーとはいえ3000円近い会計。なんか悪いなとも思ったが、彼女なりに気を使ってくれたのかなと。その気遣いが嬉しく思えた。
ハイクオリティなハンバーガーにお互いに満足してしまい、すでに本来の目的を忘れつつあった。

ここが彼女の良いところで一緒にいて心地良さを感じる部分でもある。
ある意味適当というか、感覚で生きてるというか、まあ最高だ。
二人共にB型であるのでその辺も関係あると思う。

少し街をぶらぶらして一軒目のタピオカに到着!有名店なので当然並んでいる。30分程で案内された。一番人気のタピオカを注文。本当に美味しい!

夕食まで時間があったので先にチェックインを済ませた。少し休んでから食べに行くつもりだったのだが二人共爆睡してしまい、起きたら朝6時だった。空腹で目が覚めた。
またやってしまった。お互いに寝るのが好きで何度予定を潰してきたことだろうか。
これは多分他のカップルだったら喧嘩になったりすると思うがこの二人は仕方ないね!で終わる。こんなところも最高だ!

まあいつものことなのであまり気にせず身支度して2日目のタピオカツアーに出発した。
なんとこの時点でタピオカは一杯しか飲んでいない。マイペースすぎるだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?