見出し画像

わたしたちは友達ふうふ

占いしても「距離を置いたほうがいい」
過去を振り返っても「ラブラブ♥だったバカップル」
など、私達夫婦がラブラブだった頃は終わってしまったのだ。と突き付けられた。
主人も言うし。「君とそういうこと(キス)とかはもう出来ない」って。
もう私達40半ばなので、無くっても大丈夫。とは思う。

手をつないだり
じゃれあったり。
そのぐらいは出来るかな?

今は子供達を間に入れて
四人でワイワイ、ゲラゲラする方が良さそうだね。

でも、なかなか諦めが付かないのは何故だろう?
もうしばらく、ずっとこのまま。
さようなら。ヤマテたん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?