見出し画像

ミニオンに会いに来てる!

今、ホテルのお風呂でテレビ見ながらアイスコーヒー飲んで朝を迎えています。
こんにちは。とぴんです。
昨日、ユニバーサルスタジオジャパンにインパしていました。人がすごくたくさんいたぁ。(゚∀゚)

ほぼ、初の。ユニバーサルスタジオ。電車が遅れて予定より3時間押しで、インパ。したら、遅れて入れるパスの人と同じ時間になっちゃった(T_T)えーん

でも、すぐに予約してあった、ミニオンとの記念撮影。とても楽しかったです💕家族みんなで写真もとれてサイコーでした。(子供たちは超絶恥ずかしがっていたけれど)

その後は、乗り物にも乗れず、お土産を見て周りました。どれもかわいくて全部欲しいくらいでした。(笑)

お腹すいたぁ。朝食が楽しみです。なんたって焼き立てピザがあるらしいので。さて。2日目は大阪観光。ふはは。どうなることやら。\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?