記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『VIVANT』誤送金事件の犯人判明!衝撃の人物とは?『VIVANT第3話』のあらすじ(ネタバレあり)

TBS系列の「日曜劇場」『VIVANT(ヴィヴァン)』(日曜日の午後9時に放送される)の連続ドラマの第3話が、7月30日に69分のスペシャル番組として放送され、誤送金を起こした人物の正体が明らかになりましたね。

第3話では、ついに誤送金を引き起こした人物の身元が特定されました。

そして、その人物は予想外の人物でした。

誤送金を引き起こした人物の正体が判明! 最も意外な人物だった(※ネタバレあり)

(出典 storage.mantan-web.jp)

第3話では、堺さん演じる乃木たちが、西岡大使(檀れい)の裏切りに気づき、バルカ警察から逃れて日本に帰るために、バルカ人が決して足を踏み入れない“死の砂漠”を突破しなければならなくなりました。

彼らは死と隣り合わせの砂漠を横断することになりましたが、途中で乗っていたラクダから薫(二階堂ふみさん)が姿を消してしまいました。

薫、乃木、野崎(阿部さん)は、バルカ警察の追跡を巧妙な作戦で回避し、日本への帰国を成功させました。

(出典 portal.st-img.jp)

乃木は、帰国後、誤送金に関与した社内の5人の中から誰が犯人かを探し始めました。

野崎は、警視庁サイバー犯罪対策課の東条(濱田岳さん)に協力して、誤送金を引き起こした人物を特定した。

それは・・・財務部の太田梨歩(飯沼愛さん)で……というシーンで第3話は幕を閉じました。

(出典 www.nankaiso.jp)

SNS上では、「まじか!」「太田かよ!!」など驚きの声があがり、また「飯沼愛ちゃんが犯人役なの?すごい」「黒幕ではないと思うが、役どころは素晴らしいキャスティングだ」といったコメントが続々と投稿され、「ハラハラドキドキして、やっぱり面白すぎる」という感想も多数見られた。

今後どうなるのでしょう?

太田梨歩役の飯沼愛さんとは

ドラマ『VIVANT 第3話』で、太田梨歩役を演じる飯沼愛さんが、誤送金に関与していることが明らかになりました。

そこで、飯沼愛さんとはどんな役者さんなのか?彼女が芸能界デビューしたきっかけについて紹介しますので、楽しんでご覧ください。

飯沼愛さんは、2021年4月に放送されたオーディション番組『TBSスター育成プロジェクト「私が女優になる日_」』でグランプリを獲得し、女優デビューを果たしました。

(出典 www.atpress.ne.jp)

その後も、彼女は2021年に放送された『この初恋はフィクションです』(TBS系)で主演を務め、女優としてのキャリアを確実に積み上げています。

その後、飯沼愛さんは、『パパとムスメの7日間』で主演を務めた後、昨秋の日曜劇場『アトムの童』でハナコの岡部大が店長を務めるネットゲームカフェのアルバイト店員を演じ、ゴールデン帯連ドラ初出演となりました。

今回、「日曜劇場」『VIVANT』で、飯沼愛さんが太田梨歩役を演じたのは、TBSテレビの女優発掘・育成オーディション『TBSスター育成プロジェクト 私が女優になる日』で1位を獲得したからです。

(出典 storage.mantan-web.jp)

このオーディションには、全国 9000 人の中から 10 人に選ばれ、さらにそこから3ヵ月にわたる演技バトルで 1 位を獲得したのだそうで、彼女が1位を獲得したのは素晴らしいことです。

目指す憧れの女優さんは、橋本環奈さん、上白石萌音さんとのことです。

飯沼愛さんは、もともと芸能界には興味がなかったそうですが、大学を決める時期に偶然このオーディションを知り、受けてみたところ合格し、芸能界デビューを果たしました。

(出典Twitter:@asukoi_tbs)

彼女の芸能界を目指すきっかけは、進路に迷っていた時にこのオーディションを知ったことだそうです。

人生は予測できないものですね。以上が飯沼愛さんのプロフィールです。

『VIVANT 第3話』のあらすじ要約

乃木憂助は、柚木薫の行方が分からなくなってしまい、助けに行こうとしますが、野崎守から「約束の時間を過ぎたら、俺たちは先へ行く」と言って、一時的に別れてしまいました。

この続きは、以下の「海外ドラマ・トピッキュレーター Thx2u.」のサイトよりご覧ください。 ⇓
https://www.topic-curation.com/vivant-ai-iinuma/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?