見出し画像

「TOPライバー」のご紹介

※2023年4月14日追記※
現在TOPライバー制度の見直しにともない、認定イベント「TOPライバーチャレンジ」の開催を休止しております。
お手数ですが以下のページをご確認ください。

いつもトピアをお楽しみいただきありがとうございます。
トピア運営チームです。
今回は「TOPライバー」をご紹介します!

🟩TOPライバーとは

すべてのライバーの憧れ「TOPライバー」
自分を支えてくれている仲間と一緒にTOPライバーを目指そう!

🟩TOPライバー特典

TOPライバーになったライバーさんには特典が配布されます!

①配信一覧の注目タブで配信が上位表示がされやすくなります
※注目タブ上位に固定されるブーストとは異なります。ライバーさん本人の配信実績がない場合、上位表示がされない場合があります。
②「TOPライバー」バッジの配布

TOPライバーとしてアプリ内のトップバナーで紹介

TOPライバー限定ギフト「とぴまる王冠」の配布

TOPライバー限定アバター「王冠アバター」の配布

ジュエル還元率の増加
※事務所所属ライバーの場合には、事務所の契約条件を確認しジュエル還元率をご案内いたします。

お知らせ画像制作用スライド (13)

🟩「TOPライバー」の認定条件

TOPライバーになるためには、以下の条件を達成する必要があります。
・TOPライバーチャレンジで上位5位に入賞
・TOPライバーチャレンジでイベントptを10万pt以上獲得

🟩「TOPライバー」継続条件

TOPライバー継続条件は以下の通りです。
・「毎月10日以上の配信」
・「毎月3万ギフトptの獲得」

継続条件が未達成の場合、翌月からTOPライバーを解除させていただきます。
※2022年4月よりプライベート配信は配信日数にカウントされません。
※1回30分以上の配信をすることで配信日数にカウントされます。

🟩お休み制度の導入について

  • TOPライバー継続条件を3か月連続で達成した場合、ひと月お休みできる権利を獲得できます。

  • 月末までに継続条件を満たしていない場合、直近3か月の継続条件を達成していれば自動的にお休み制度が適用されます。(事前にお問い合わせ等でご連絡いただく必要はございません。)

  • ひと月お休みできる権利は1つまで保有できます。

  • 6か月以上連続で継続条件を達成した場合に2つ以上の権利を保有できるわけではございません。

毎月お送りする継続案内のメールにて、当月にお休み制度を利用する権利をお持ちかどうかを個別にご案内いたします。
TOPライバーの皆さまは、お手数ですがそちらのご案内からご確認くださいませ。

🟩TOPライバー行動規範

トピアでは、ライバーさんとリスナーさんが安心して楽しむことができるプラットフォームを心がけております。
TOPライバーさんには、一般ライバーさんが目指したくなる存在として、利用規約よりも範囲の広い行動規範を遵守していただきます。

🟩「TOPライバーチャレンジ」参加条件

現TOPライバー以外は誰でも参加OKです!

🔷終わりに

トピライバーのみなさんのTOPライバーチャレンジへの挑戦をお待ちしております!
またリスナーさんとしては新たな推しを見つける大チャンス!
TOPライバーチャレンジをお見逃しなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?