見出し画像

カモに癒され日記

・こんにちわ!とぴあです!
今日はとっても暖かかったですね。宮城でも最高気温16℃だったので南極なんかは1000℃くらいになってるんじゃないでしょうか!?まあ冗談はいいとして実際本日の南極の気温が20℃超えたらしいですね!なんと観測史上初なんだそうです!宮城よりあったかいぞ異常すぎるだろオイ。

・さて、そんな異常気象が多発し、いよいよ人間より環境に適応した種の出現も時間の問題となってきましたが僕は本日バードウォッチングにいってきました!(近所の池にカモと白鳥を見に行っただけですが) 


画像1

   お前ら可愛すぎんか???
   食べてもええんか??? 

・毎年冬になるとカモと白鳥がやってくるんですが、これがとっても可愛いんですよね。ムギュッとしたい。ムギュっと。


画像2

 人間に向かってなんだその目は


・餌を貰えると思ってやってくるのだろうか。こうしてカモを見ていると鴨蕎麦を食べたくなりますよね!鴨の出汁がきいた蕎麦美味しいですよね。ちびまる子の小杉がいたら食欲を抑えられずにとっ捕まえて食べていることでしょう。(生で)
そう考えると僕はまともな人間だと思えますよね?僕はそうは思いませんけど。

・そんな感じで鳥たちと戯れあった1日でした!かわいい生き物を見ると癒されますよね!みなさんも鳥たちに癒されてみてはいかがでしょうか?僕は行きません。でわ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?