手袋にっきっき!

・こんにちわ!とぴあです!
今日は雲一つない快晴で朝からとっても気持ち良いスタートをきれました。やっぱり天気がいいと元気になりますね!毎日これだけ晴れていれば「元気ポイント」が溜まりに溜まって、全ての行動を200倍の速度で済ませられるでしょうね。仕事も遊びも睡眠も全てが200倍の速度で行われ、やがて時計の表示も変わり、感化された太陽も高速で軌道を周回することでしょう。

・さて、本日ぼくは午前中に学校があったため行ってきたのですが、その帰り道にちょっとしたアクシデントがあったので話していこうと思います。

・僕は学校まで自転車で片道30かけて通っているのですが、冬は寒いため手袋を着けながら運転します。学校を出る時も手袋を着けていたのですが、途中で暖かくなったため手袋を外して自転車の前カゴに入れました。そしてそのまま家に着いたのですが、ある事に気がつきました。

   片方だけ手袋がねぇ!!!

・そうです、気づかぬうちに手袋落としていたのです。もし過去に戻れたら自転車を漕いでる自分にローキックを喰らわせ、耳元で大声で「手袋を着けろ!!!」と叫んでいたことでしょう。しかしクヨクヨしても仕方がありませんので、「過去に戻れたら俺の鼓膜を失う事になるし、戻れなくてむしろラッキーだな」と思い込む事にしました。哀しいですね。

・そんなハイパーうんこポジティブメンタルを持ちつつ、来た道を再び引き返す事にしました。
途中で女子高生の集団に出くわし抜かせなくなったり、チワワに追いかけ回されたりしましたが家から15分くらいの所でなんとか見つけることができました。

画像1

道のど真ん中に落ちてた

・そんなこんなで本日は慌ただしい日になりました。いやー疲れた。しかし手袋を探し、発見した事でまた一つ成長したような気がします!みなさんも自分自身を成長させるために手袋を片方だけ落としてみてはいかがでしょうか!僕はもう二度とやりません。でわ!


       



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?