雨トキドキ晴れ日記!

・こんにちは!とぴあです!
今日は晴れたり雨降ったり晴れたりと忙しい天気でした。コロコロ天気が変わったのがサイコーにうざかったですね!きっと天候を操る神様が天気選択画面でコントローラーをグリグリしてたに違いありません🕹その権能を人間に分けて欲しいですね

・さて、今日は午後に授業の予定だったので12時くらいに家を出ようと思ってました。しかし天気予報を見るとその頃は雨予報だったので、賢い僕は科学技術に感謝して10時に家に出る事にしました。
結果フツーに雨降ったんすけどね。「今なら晴れてる!」と思った矢先に降り始めました。まぁでも又すぐ晴れたので許してやる事にしました(なぜなら賢いので)

・そんなこんなで学校についたのが10:40頃。教室に入ると友達が楽しそうに話してたので僕もいっしょにお喋りしました。
タツ君:サッカー部のイケメン。面白いしモテモテ。彼女いる 
レイ君:バスケ部のイケメン。クラスの中心人物。だから彼女いる
アコム君:サッカー部のイケメン。可愛い感じのいじられキャラ。だから彼女いる
とぴあ:帰宅部。オタク。彼女いない。
僕だけ不名誉三銃士に囲まれているのが哀しいですね。僕らに共通して言えるのは全員男であることと、銃で殴ったら死ぬことです。

・主に「尿の勢いが強すぎる友人」の話や、「尿の勢いが強い人はうんこの勢いも強いのか」についての考察などをしました。最終的には「尿も糞も同じ排泄物だから正の相関はある」というレイ君の意見に皆んな納得しました。正気かよ。

・くだらない話でしたが、卒業間近ということもあり、友達と話す時間も残りわずかと思うとすごく貴重な時間でしたね。3時間くらい楽しく笑うことができました。正気かよ。

・こんな感じの1日でした。今後も友達と笑って過ごせるといいですね。でわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?