見出し画像

心が弱い期間

 ごきげんようです
ちょっとタイトルの通り、ここ連日心の弱い期間のようで青い空や配信でつらい気持ちをちょこちょこ話させていただいているトーフェルです。

 以前色々と自分のお話をしたうえで自己分析を配信でさせていただいたのですが、どうやら本格的に病院に行かないといけなさそうな内容に一致する部分が大きいのであまりよくなさそうですねコマッタ
とはいえ一般人の自己分析の結果を病症と照らし合わせる事ほど愚かな行為はありませんからね
それでも実際に見てもらいにいけるかというと、今の病院の予約状況を考えるとどうなのか、と悩んでしまいますね。
 病院や医師に対しての感情もよろしくないので、そこも含めてきちんと診ていただければ……と思うのですが。ですが、と思っている以上つまるところそういうものなのです。

 配信が一番心休まる行為ではあるのですが、先日ツイキャスさんのVTuberプログラムにまた落とされてしまったのですよ。
それで心が弱くなって配信もちょっと辛いというのはあるのです。
色々調べていくと、Youtubeでもある程度配信や動画投稿があると通りやすい、という内容も見かけたのでちょっとまだSD仮受肉の身ですがYoutubeライブ配信申請してみたりしています。
 コメントの有無やちやほやしてもらえるかどうかはあまり自分としては興味がないのですが、Live2DでSDスタイルでも受肉できた!やった!と喜んでいる中でツイキャスさんに認めてもらえないというのは、なかなか、くるものが、あるなあ、と。

 あまり内容のないNoteで申し訳ないですが、ちょっと心が弱いなあと思ったのでそのあたりを見せておくのも大切かなと思っている次第です。
結構ダメージがあって昔配信やっていた頃の夢をみるぐらいではあるのですよね。
 それでも戻ってこない過去だからこそ、なんとか乗り越えて頑張っていきたいと思っております。
 見守っていてくださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?