見出し画像

成約詩篇 170~172

170,

人類と聖三位の間に立ちはだかる
サタンも悪霊も雑霊も
みんな爆散して木端微塵になってしまえ。
貴様らに止められる我々ではない。 



171,

こんなにも小さな私を導き育ててくださる
その大きく清らかな
海のような愛に包まれて
永遠に泳いでいたいです。
あらゆる命の息吹が溶け込んだ
澄み渡った心という海水で
もっともっと包み込んでください。 



172,

御言葉を聴いたら鼓動が速くなってきました。
どんどん速くなってきます。
どうしてでしょう。
それは私たちを愛してくださっているから。
あなたの御言葉で血流が良くなり、
骨も丈夫になります。
あなたの御言葉は
人類の健康に必要不可欠です。
これなしではもう生きてはいけません。



🐑🐑🐑

#成約詩篇 とは⁡
信仰生活を送るなかで生まれた⁡
聖書の神様を賛美する詩です。⁡⁡⁡
⁡⁡御言葉(RAPTブログ)、⁡
聖書、⁡万物から来ています。⁡⁡⁡
⁡⁡成約時代を生きる義人として⁡⁡⁡
千年先の誰かも救いたくて始めました。⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡(ふっている番号は⁡
詩の数を把握するためだけのものですので、⁡
ランダムにお読みいただけます)⁡⁡ ⁡

⁡興味を持ってくださった方は⁡
ぜひ『RAPTブログ』へお越しください👇🏻⁡


✒️RAPTブログ▽⁡


✒️RAPT理論+α (ニュースサイト)▽⁡
http://rapt-plusalpha.com/


✒️RAPT理論 インスタグラム▽⁡
@rapt_neo ⁡

⁡⁡・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

⚪️ #トパズのアトリエ (BASE)▽⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?