見出し画像

成約詩篇 51~53


51,⁡

RAPTさん、全ての義人の皆さん。⁡

あなた方は神様と共に⁡

私の霊体を救ってくださいました。⁡

「全ての人が救われるように」と⁡

毎日祈り求めてくださったおかげで、⁡

私はRAPTブログにたどり着き、⁡

信仰を持つことができました。⁡

あなた方は私の兄弟姉妹であり⁡

命の恩人です。⁡

心から愛しています。⁡

52,⁡

私に純白の衣をください。⁡

私に冠をください。⁡

あなたの大きな手で⁡

私の小さな手を握ってください。⁡

太陽よりも眩しく熱い⁡

あなたの新婦にしてください。⁡

53,⁡

酒・煙草は身体に入れてはいけません。⁡

健康だけでなく信仰も破壊する⁡

強力な毒だからです。⁡

化学調味料・食品添加物にまみれたもの、⁡

炭酸飲料・インスタント食品も⁡

できるだけ避けましょう。⁡

肉体は三位が宿る聖なる神殿ですから⁡

疎かにしてはいけないのです。⁡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁡

成約詩篇(topaz詩篇)とは、⁡⁡⁡
信仰生活を送るなかで生まれた詩です。⁡⁡⁡

⁡⁡御言葉、聖書、⁡⁡万物から得た感動 などが⁡⁡⁡
詩の元になっています。⁡⁡⁡

⁡⁡⁡成約時代を生きる義人として⁡⁡⁡
千年先にも残るような、⁡⁡⁡
千年先の誰かも救えるような、⁡⁡⁡
千年先も愛されるような、⁡⁡
そんな何かを生み出したいと思い⁡⁡⁡
始めました。⁡⁡⁡

⁡⁡⁡(ふっている番号は⁡
詩の数を把握するためだけのものですので、⁡
ランダムにお読みいただけます)⁡⁡⁡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁡

⁡RAPTブログ▼

RAPT理論+α (ニュースサイト)▼⁡

RAPT理論インスタグラム▼⁡
@rapt_neo ⁡

#成約詩篇 #topaz詩篇 #詩 #ポエム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?