見出し画像

成約詩篇 93、94


93,⁡

ずっとこうしていたい。⁡

あなたの熱い腕に抱かれていたい。⁡

主の美しい指で私の涙を拭ってください。⁡

髪を撫でてください。⁡

ずっとこうしていたい。 ⁡

94,⁡

私の神様への愛は大きい。⁡

愛で海を干上がらせ⁡

山を砕いてしまう。⁡

でも神様も私を愛していらっしゃるから⁡

干上がった海に大雨を注ぎ、⁡

砕けた山を動物たちの楽園にしてくださる。⁡

私たちの愛で地上の秩序は清く保たれる。⁡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁡

成約詩篇(topaz詩篇)とは、⁡⁡⁡
信仰生活を送るなかで生まれた詩です。⁡⁡⁡

⁡御言葉、聖書、⁡⁡万物から得た感動 などが⁡⁡⁡
詩の元になっています。⁡⁡⁡
御言葉はRAPTブログから学んでいます。⁡

成約時代を生きる義人として⁡⁡⁡
千年先にも残るような、⁡⁡⁡
千年先の誰かも救えるような、⁡⁡⁡
千年先も愛されるような、⁡⁡
そんな何かを生み出したいと思い⁡⁡⁡始めました。⁡⁡⁡

(ふっている番号は⁡詩の数を把握するためだけのものですので、⁡ランダムにお読みいただけます)⁡⁡⁡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁡


RAPTブログ▼⁡

RAPT理論+α (ニュースサイト)▼⁡

RAPT理論インスタグラム▼⁡
@rapt_neo ⁡

#成約詩篇 #topaz詩篇 #詩 #ポエム  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?