見出し画像

成約詩篇 127~130

127,

温かいその手のひらで
地獄から救いだしてくださったこと、
永遠に忘れません。 



128,

主を感動させる者となりたい。
天地万物の創造主を感動させる者となりたい。
どこまでも熱烈に祈り求めて、
どこまでも熱烈に実践し、
あなたを感動させる者となりたい。



129,

演奏もしてあげるし、
絵も描いてあげるし、色も塗ってあげる。
服も作ってあげるし、お化粧もしてあげる。
明け方に一緒に祈るし、
眠るときは聖書を読んであげる。
私の信仰の兄弟姉妹、
いつか泣き止める時が来たら
笑った顔を見せてほしいな。 



130,

個性才能はたくさんあっていいですが、
同時に伸ばすとしたら
2つか3つくらいを目安にしてみましょう。
それ以上同時にやろうとしても
1つ1つが疎かになって、
かえってうまく行かなくなるからです。
徐々に守備範囲を広げていって、
いずれ10も20も開花させたいですね。


⁡・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

#成約詩篇 とは⁡
信仰生活を送るなかで生まれた⁡
聖書の神様を賛美する詩です。⁡⁡⁡
⁡⁡御言葉(RAPTブログ)、⁡
聖書、⁡万物から来ています。⁡⁡⁡
⁡⁡成約時代を生きる義人として⁡⁡⁡
千年先の誰かも救いたくて始めました。⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡(ふっている番号は⁡
詩の数を把握するためだけのものですので、⁡
ランダムにお読みいただけます)⁡⁡ ⁡


興味を持ってくださった方は⁡
ぜひ『RAPTブログ』へお越しください🐾 ⁡

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ ⁡ ・⁡

✒️RAPTブログ▽⁡

✒️RAPT理論+α (ニュースサイト)▽⁡

✒️RAPT理論 インスタグラム▽⁡
@rapt_neo ⁡


⚪️#トパズのアトリエ (BASE)▽⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?