見出し画像

成約詩篇 111~113

111,

私があなたを愛することを
許してくださったことが、
私の人生において最大の幸福です。 



112,

あなたと出会うことを夢見ていたこと、
自分でも気がついていませんでした。
あなたと出会い、愛に落ちて、
夢が叶ったことに気がつきました。 



113,

空にわた雲をお与えになったように、
私に愛をお与えください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#成約詩篇 とは信仰生活を送るなかで生まれた
聖書の神様を賛美する詩です。⁡⁡

⁡⁡御言葉(RAPTブログ)、聖書、⁡
万物から来ています。⁡⁡
⁡⁡成約時代を生きる義人として⁡⁡
千年先の誰かも救いたくて始めました。⁡⁡

⁡⁡(ふっている番号は
詩の数を把握するためだけのものですので、
ランダムにお読みいただけます)⁡⁡ 


興味を持ってくださった方は
ぜひ『RAPTブログ』へお越しください👇️


RAPTブログ▼


RAPT理論+α (ニュースサイト)▼


RAPT理論インスタグラム▼
@rapt_neo 


トパズのアトリエインスタグラム▼
@topaz_atelier

トパズのアトリエ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?