見出し画像

成約詩篇 134~136


134

天国へと続く救いの道は狭いですが、
狭い道って楽しいですよね。
ひたすら前だけ見て
獣道を突き進んだ子ども時代を思い出します。
その先には必ず宝物があるのです。 


135

サタンに首を絞められている間、
主のことを想っていました。
肉体の寿命を迎える時も
主を想っていられますように。 


136

主がくださった爪に
主がくださった色をのせます。
髪の毛先から心臓に至るまで
私はあなたのものです。

🐑

#成約詩篇 とは⁡
信仰生活を送るなかで生まれた⁡
聖書の神様を賛美する詩です。⁡⁡⁡
⁡⁡御言葉(RAPTブログ)、⁡
聖書、⁡万物から来ています。⁡⁡⁡
成約時代を生きる義人として⁡⁡⁡
千年先の誰かも救いたくて始めました。⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡(ふっている番号は⁡
詩の数を把握するためだけのものですので、⁡
ランダムにお読みいただけます)⁡⁡ ⁡

⁡興味を持ってくださった方は⁡
ぜひ『RAPTブログ』へお越しください🐾 ⁡

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

✒️RAPTブログ▽⁡


✒️RAPT理論+α (ニュースサイト)▽⁡


✒️RAPT理論 インスタグラム▽⁡
@rapt_neo ⁡


⚪️#トパズのアトリエ (BASE)▽⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?