見出し画像

成約詩篇 69、70


69,⁡

特急列車よりも速く進むあなたに⁡

命懸けで着いて行きます。⁡

しがみつかせてください。⁡

私たちは居たい場所に居ます。⁡

主の温かい手の中に居させてください。⁡

70,⁡

サファイアのような魚も、⁡

ガーネットのような果物も、⁡

シトリンのような花も、⁡

ジェイドのような鳥も、⁡

全て主が創造なさったのですね。⁡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁡

成約詩篇(topaz詩篇)とは、⁡⁡⁡
信仰生活を送るなかで生まれた詩です。⁡⁡⁡

御言葉、聖書、⁡⁡万物から得た感動 などが⁡⁡⁡
詩の元になっています。⁡⁡

成約時代を生きる義人として⁡⁡⁡
千年先にも残るような、⁡⁡⁡
千年先の誰かも救えるような、⁡⁡⁡
千年先も愛されるような、⁡⁡
そんな何かを生み出したいと思い⁡⁡⁡始めました。⁡⁡⁡

(ふっている番号は⁡
詩の数を把握するためだけのものですので、⁡
ランダムにお読みいただけます)⁡⁡⁡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁡

RAPTブログ▼⁡

RAPT理論+α (ニュースサイト)▼

RAPT理論インスタグラム▼⁡
@rapt_neo ⁡

#成約詩篇 #topaz詩篇 #詩 #ポエム  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?