見出し画像

成約詩篇 99、100


99,⁡

神様、天の神様、⁡

私が肉体の寿命を迎えたら⁡

天使天軍の一員にしてください。⁡

人類をサタンから守りたいです。⁡

でも、肉体がある今のうちから⁡

人類を大勢助けたいです。⁡

サタンのせいで⁡

人類が不幸になってるだなんて悔しいです。⁡

神様と愛し合って⁡

幸せになるために生まれてきたのに、⁡

地上でも、あの世でも、延々と⁡

サタンに苦しめられるなんて悔しいです。⁡

お願いです、伝導の権能をください。⁡

千年後の人類も助けられるような⁡

大使徒にしてください。⁡

100,⁡

神様の世界では、⁡

神様のために働けば働くほど⁡

栄えることはもちろんですが、⁡

働けば働くほど休まり、⁡

仕事が増えるほど⁡

全てがうまく行くようになります。⁡

神秘的な愛の世界です。⁡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁡

成約詩篇(topaz詩篇)とは、⁡⁡⁡
信仰生活を送るなかで生まれた詩です。⁡⁡⁡

御言葉、聖書、⁡⁡万物から得た感動 などが⁡⁡⁡
詩の元になっています。⁡⁡⁡
御言葉はRAPTブログから学んでいます。⁡

成約時代を生きる義人として⁡⁡⁡
千年先にも残るような、⁡⁡⁡
千年先の誰かも救えるような、⁡⁡⁡
千年先も愛されるような、⁡⁡
そんな何かを生み出したいと思い⁡⁡始めました。⁡⁡⁡

(ふっている番号は⁡
詩の数を把握するためだけのものですので、⁡
ランダムにお読みいただけます)⁡⁡⁡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁡

RAPTブログ▼⁡

RAPT理論+α (ニュースサイト)▼⁡

RAPT理論インスタグラム▼⁡
@rapt_neo ⁡

#成約詩篇 #topaz詩篇 #詩 #ポエム  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?