見出し画像

121~123


121,

きみが雨雲に覆われたら讃美歌の傘をさすね。
きみを襲うサタンは滅ぼしてやる。
きみが艱難苦難を乗り越えられるように
一緒に祈るよ。
きみはわたしの大切な兄弟姉妹だから。 



122,

主の御名を伝え広めるにふさわしい
天の文化芸術を成し、み前に並べよ。
主が感激するようなものをみ前に並べよ。



123,

主よ、
どこか遠いところへ行って
愛を囁き合いながら
二人きりでダンスをしましょう。
私たちを遮るものが何もないところで。


🐑


#成約詩篇 とは信仰生活を送るなかで生まれた
聖書の神様を賛美する詩です。⁡⁡
⁡⁡御言葉(RAPTブログ)、聖書、⁡
万物から来ています。⁡⁡
⁡⁡成約時代を生きる義人として⁡⁡
千年先の誰かも救いたくて始めました。⁡⁡

⁡⁡(ふっている番号は
詩の数を把握するためだけのものですので、
ランダムにお読みいただけます)⁡⁡ 


興味を持ってくださった方は
ぜひ『RAPTブログ』へお越しください👇️


RAPTブログ▼


RAPT理論+α (ニュースサイト)▼


RAPT理論インスタグラム▼
@rapt_neo 


トパズのアトリエ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?