見出し画像

成約詩篇 144~146

144,
あなたの栄光を現そうと
ここまで走ってきましたが
世の人には理解されませんでした。
むしろバカにされ、後ろ指を指され、
嘲笑われ、拒絶されました。
主よ、私たち、ふたりぼっちになりましたね。
寂しくないですよ。
私を拒絶するということは
神様を拒絶するということです。
救いを逃した山羊は放っておいて
ふたりで遠いところへ、
永遠のバカンスに行きましょう。 


145,
私の手をとって
御心の道につれていってください。
あなたが手を引いてくださるなら
目隠ししていても怖くありません。 



146,
あなたの希望の御言葉に胸がうち震えます。
天から降りてくる言葉の前では、
この世で伝えられている名言など
全て寝言です。


⁡・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

#成約詩篇 とは⁡
信仰生活を送るなかで生まれた⁡
聖書の神様を賛美する詩です。⁡⁡⁡
⁡⁡御言葉(RAPTブログ)、⁡
聖書、⁡万物から来ています。⁡⁡⁡
⁡⁡成約時代を生きる義人として
⁡⁡⁡千年先の誰かも救いたくて始めました。⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡(ふっている番号は⁡
詩の数を把握するためだけのものですので、⁡
ランダムにお読みいただけます)⁡⁡ ⁡

⁡興味を持ってくださった方は⁡
ぜひ『RAPTブログ』へお越しください🐾👇🏼

✒️RAPTブログ▽⁡

https://rapt-neo.com/


✒️RAPT理論+α (ニュースサイト)▽⁡

http://rapt-plusalpha.com/

✒️RAPT理論 インスタグラム▽⁡
@rapt_neo ⁡


⚪️#トパズのアトリエ (BASE)▽⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?