見出し画像

124~126


124,

私たちに言葉と文字を与えてくださったのは、主を賛美し主にラブレターを
書くためでしょうか。 


125,

あなたが試行錯誤の末に
絶滅させた生き物たちに思いを馳せ、
今日も救いの道を突き進みます。 


126,

天にいますわれらの恋人よ、
御名があがめられますように。
御国がきますように。
天に行われた御心が
地上にも行われますように。
どうか今日もたべものをください、
着るものをください、住まわせてください。
わたしたちに必要なものを
どうか霊肉共に豊かにお与えください。
わたしたちに罪を犯した者も
悔い改めたらおゆるしになるように、
わたしたちの罪もおゆるしください。
今行われている裁きから、悪しき者から、
わたしたちをお救いください。

・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・

#成約詩篇 とは⁡
信仰生活を送るなかで生まれた⁡
聖書の神様を賛美する詩です。⁡⁡⁡
⁡⁡御言葉(RAPTブログ)、⁡
聖書、⁡万物から来ています。⁡⁡⁡
⁡⁡成約時代を生きる義人として⁡⁡⁡
千年先の誰かも救いたくて始めました。⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡(ふっている番号は⁡
詩の数を把握するためだけのものですので、⁡
ランダムにお読みいただけます)⁡⁡ ⁡

⁡興味を持ってくださった方は⁡
ぜひ『RAPTブログ』へお越しください⁡👇️ ⁡

RAPTブログ▼⁡

RAPT理論+α (ニュースサイト)▼⁡

RAPT理論インスタグラム▼⁡
@rapt_neo ⁡


@topaz_atelier ⁡
#トパズのアトリエ ▼⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?