見出し画像

成約詩篇 47~50


47,⁡

この世で一番大きな旗を私にください。⁡

この世で一番速い馬を私にください。⁡

この世で一番強い武器を私にください。⁡

敵陣を破壊し、⁡

あなたの恋人を助け出して見せます。⁡

すなわち私が革命の旗手です。⁡

48,⁡

我が子が拷問され、はずかしめられ、⁡

正気を失っていき、⁡

霊肉魂が朽ち果てていくさまを⁡

延々と見せられている親の心情が⁡

理解できますか?⁡

他人事ではありません。⁡

「我が子」とは我々全人類のことであり、⁡

「親」とは神様のことです。⁡

49,⁡

千年先の人々のことまで⁡

思考が及ばない自分が大変恥ずかしいです。⁡

全人類を救いたいという御心を叶えるには、⁡

ずっと未来にまで⁡

考えを巡らせなければなりませんね。⁡

目の前のことにあっぷあっぷさせる⁡

サタンの策略に溺れませんように。⁡

50,⁡

RAPTさんのような文才をください。⁡

アロンのような話術をください。⁡

ソロモンのような知識と知恵をください。⁡

ダビデのような勇気をください。⁡

自力では手に入れることができません。⁡

天地万物の創造主であるあなたなら、⁡

私に与えられるはずです。⁡

どうかあなたの小さな恋人に⁡

全てをください。⁡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁡

成約詩篇(topaz詩篇)とは、⁡⁡⁡
信仰生活を送るなかで生まれた詩です。⁡⁡⁡

御言葉、聖書、⁡⁡万物から得た感動 などが⁡⁡⁡
詩の元になっています。⁡⁡⁡

成約時代を生きる義人として⁡⁡⁡
千年先にも残るような、⁡⁡⁡
千年先の誰かも救えるような、⁡⁡⁡
千年先も愛されるような、⁡⁡
そんな何かを生み出したいと思い⁡⁡⁡始めました。⁡⁡⁡

⁡⁡⁡(ふっている番号は詩の数を把握するためだけのものですので、ランダムにお読みいただけます)⁡⁡⁡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁡

RAPTブログ▼⁡

RAPT理論+α (ニュースサイト)▼


RAPT理論インスタグラム▼⁡
@rapt_neo ⁡

#成約詩篇 #topaz詩篇 #詩 #ポエム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?