見出し画像

成約詩篇 97、98


97,⁡

アニメの中で、⁡

重大な使命を持ったヒロインが⁡

悪の組織に囚われるシーンがありました。⁡

悪の組織に所属するおぞましい怪物が⁡

ヒロインの細腕を掴んで離さないのです。⁡

義人が堕落すると、このように⁡

サタンに囚われるのだと悟りました。⁡

98,⁡

光の中にたたずむ2本のオリブの木。⁡

支えあってたたずむ2本のオリブの木。⁡

愛らしい鳥が住み、⁡

美しい蝶がとまる⁡

2本のオリブの木。⁡

大地から豊かに養分をもらい、⁡

天から豊かに日光をもらう⁡

2本のオリブの木。⁡

嵐が来ても決して折れない⁡

2本のオリブの木。⁡

あなたと私は2本のオリブの木。⁡

愛という養分をもらい、⁡

真理という日光をもらう⁡

2本のオリブの木。⁡

迫害されても艱難苦難に遭っても⁡

決して信仰が折れない2本のオリブの木。⁡

あなたと私は2本のオリブの木。⁡

肉体が朽ち果てるまで互いに支え合う⁡

2本のオリブの木。⁡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁡

成約詩篇(topaz詩篇)とは、⁡⁡⁡
信仰生活を送るなかで生まれた詩です。⁡⁡

御言葉、聖書、⁡⁡万物から得た感動 などが⁡⁡⁡
詩の元になっています。⁡⁡⁡
御言葉はRAPTブログから学んでいます。⁡

成約時代を生きる義人として⁡⁡⁡
千年先にも残るような、⁡⁡⁡
千年先の誰かも救えるような、⁡⁡⁡
千年先も愛されるような、⁡⁡
そんな何かを生み出したいと思い⁡⁡⁡始めました。⁡⁡⁡

(ふっている番号は⁡
詩の数を把握するためだけのものですので、⁡
ランダムにお読みいただけます)⁡⁡⁡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁡

RAPTブログ▼⁡

RAPT理論+α (ニュースサイト)▼⁡

RAPT理論インスタグラム▼⁡
@rapt_neo ⁡

#成約詩篇 #topaz詩篇 #詩 #ポエム  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?