見出し画像

【藤沢市】残置物撤去2024/03/12

本日も昨日に引き続き、藤沢市にお邪魔しました!

大雨の中、残置物を搬出していきましたが、
トップクリープは、いつも通り、予定通りに、
スムーズな作業で決められた時間内に、
作業の方を終了出来ました!

雨の中の作業だった為、足元が滑りやすかったですが、
ゆっくりやる作業と急ぐべき作業を
判断しながら、上手く連携が取れていたと思います!

代表の會澤も、久々に現場に出ていました!
(お昼ご飯、ご馳走さまでした!笑)

明日からは、晴れるみたいなので、
トップクリープ一同、引き続き、頑張っていきます!

いつも、残置物撤去のご依頼をしてくださる、
取引先様、お客様、ありがとうございます!

いつでも、お気軽にトップクリープにご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?