見出し画像

【横浜市金沢区】残置物撤去2024/05/30

本日もお仕事いただき、ありがとうございました。

本日は、横浜市金沢区の団地5階作業の
残置物撤去の方にお伺いさせていただきました!

階段5階作業ということで、
仕分け作業よりも、搬出作業に時間がかかりましたが、
トラブルなく、無事終わりました!

今回は、不動産売買時に発生する、
残置物撤去ということで、
ご自宅を売却された際に、
ご自宅の中のお荷物を全て処分しないといけなく、
不動産さんからのご依頼で、
無料お見積り→確約→作業という流れでした。

トップクリープは、神奈川県内No.1の
価格、柔軟さ、対応力の早さです!
ぜひ、相見積もりからでも、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?