見出し画像

【世田谷区】残置物撤去2024/06/27

本日も、お仕事をいただきありがとうございました!

世田谷区のご自宅の取り壊しで、
家屋解体前に残置物撤去でお伺いさせていただきました!

通常設置のエアコン買取もあり、
残置物撤去と同時進行でご対応させていただきました!

世田谷区は、トラックの停め場所が
困難な場所が多いですが、
お客様のご自宅前が開けていたため、
トラックが停められる状態で助かりました!
ありがとうございます!

お客様の方から、知り合いの不動産屋さんにも
紹介しておくねと言っていただけたので、
作業もお値段も、頑張ってよかったです!笑

ぜひ、世田谷区の残置物撤去は、
トップクリープまでお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?