見出し画像

【相模原市】残置物撤去2024/05/31

本日もお仕事いただき、ありがとうございました!相模原市に残置物撤去でお伺いいたしました!

午前中は、雨の中の作業でしたが、
びしょ濡れになりながら、搬出作業をさせていただき、
午後には、エアコンや外回りのお片付けをさせていただきました!

今回は、解体屋さんからのご依頼で、
解体前のご自宅内の残置物撤去でした!

当社は解体屋さんが外注するくらい、
価格と品質に自信があります!!

ぜひ、一般のお客様以外にも、
不動産さん、葬儀屋さん、解体屋さんなど、
残置物撤去に関わる業者様がいらっしゃれば、
お気軽にご連絡ください!

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?