見出し画像

【横浜市都筑区】残置物撤去2024/06/26

本日は、解体前のご自宅の残置物撤去で、
横浜市都筑区の方にお邪魔しました!

お客様の方が頑張って片付けていたみたいで、
物量が減っていました!

その分、お値引き対応させていただき、
残っている他のお荷物を全て搬出させていただきました!

解体後は、息子様ご家族が引っ越してくるみたいで、
嬉しそうにご主人様がお話ししているのが、
とても印象的でした!

トップクリープも、少しながら、
そんなお客様のお力添えが出来てよかったと思います!

また、別のご縁がございましたら、
ぜひ、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?