見出し画像

【綾瀬市】残置物撤去2024/08/10

本日は、ご自宅の売却に伴う、
残置物撤去で神奈川県綾瀬市にお伺いさせていただきました!

気温が高く、階段を上がるたびに
汗が吹き出してきましたが、
トップクリープ一同、全力ダッシュで作業しました!

お客様から、お茶の差し入れもいただき、
エアコンも付けながらの作業を許可していただいたため、
本当に助かりました。
ありがとうございました。

2日予定だった作業でしたが、
エアコンのおかげで、1日半で終了しました!

少し早く終わった分、
トップクリープ一同で夜ご飯を食べに行けました!

お盆休みも営業しておりますので、
頑張っていきたいと思います!

綾瀬市の残置物撤去は、
ぜひ、トップクリープまでお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?